エントリ一覧のプルダウンメニュー追加

メイン、カテゴリ、月別アーカイブの一番上に、各アーカイブでのエントリ一覧を表示するプルダウンメニューを追加しました。カテゴリや月別アーカイブはその選んだカテゴリや月のエントリ一覧、メインは全エントリ一覧がプルダウンメニューとして表示されます。

基本的には、以前エントリにてアップした「プルダウンメニュー化」を使っているだけなのですが、苦労したところは↓です。また、ページ分割の表示も変更しました。

★全記事一覧が表示されず、何度やっても5つまでのエントリとなった。これは、MTEntriesにlasten="10"とすれば、なぜか全記事表示することができました。かなりなぞですが、結果OKとしておきます。(^^;;;)

★カテゴリ、月別アーカイブにて、MTArchiveListのコンテナタグでくくってプルダウンメニューを表示させようとしましたが、どちらもアーカイブファイルなので、改めてMTArchiveListのコンテナタグでくくる必要はありませんでした。う〜ん、これも実はよくわかっていない。(^^;;;)

これはdrk7.jpのBlogを参考に作らせていただきました。