2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年用手帳 -Quovadis Business & Moleskine Cahiers-

今年も手帳のシーズンがやってきました!毎年手帳は何を持とうか色々と悩んでしまいますが、今年は結局去年と同じQuovadis Businessにしました。去年からQuovadisのBuisinessを使っていますが、コンパクトで使い勝手が良かったので、今年も同じものにしまし…

モーニング博覧会

モーニング博覧会というものに雨の中行ってきました。6種類のモーニングがあって、300円で試食するというシステム。11時からだったけど、めちゃくちゃ並んでいて、大盛況でした。 今回食べたモーニングは、修文女子高が作ったモーニングです。パスタ風切り干…

珈琲庵きのしたでモーニング

一宮市浅井町にあるきのしたでモーニング。食器や小物がこだわっていて、落ち着いた雰囲気です。モーニングは食パンとゆで卵にデザートで、デザートがおいしかったです。アメリカンで400円でした。

エグロンでモーニング

オムライスカフェのエグロンでモーニング。ハムが大きく、目玉焼きがおいしい!今回はハムエッグとトーストのモーニングセットで650円で少し高め。トーストとゆで卵の普通?のモーニングもあることを注文した後で知りました。(^^;)

Journey / Escape

アメリカを代表するロックバンドの出世作です。このアルバムの前までは、変拍子を中心としたプログレバンドのような曲が中心のバンドでしたが、このアルバムで歌唱力が抜群なヴォーカルをメインに、アメリカらしいカラッとした壮大なメロディを中心としたバ…

Universe cafeでモーニング

恒例のモーニングです。今回は木曽川キリオの近くにある喫茶店です。トーストとサンドイッチが選べるけど、中華そばとおこわがついている変わったモーニングです。380円でおいしく頂きました。