2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバ移転完了

PC

ksmt.jpのドメイン管理とレンタルサーバの契約をしている会社の契約が9月末までのため、サーバ移転をしました。本当は自宅サーバにしたかったのですが、準備が間に合わなかったので、契約の期間が短いレンタルサーバを借りることとしました。また、今後は自…

お好み焼き

epiでお好み焼きです。

餃子?

北新地の鉄板焼き屋のepiで晩ご飯。この店の餃子です。

Bon Jovi / Have A Nice Day

Have a Nice Dayposted with amazlet at 05.09.21Bon Jovi Island (2005/09/20)売り上げランキング: 27Amazon.co.jp で詳細を見る アメリカのビックロックバンドの最新アルバムです。ここ最近のBon Joviはアルバムをコンスタントに発売し、ツアーも回ってい…

Apple iPod nano

Appleより新しいiPodシリーズ「iPod nano」が発売されました。今回は鉛筆より薄いという広告どおり、6.8mmです。色は白と黒があり、ディスプレイは1.5inchと小さいながら、カラー液晶なので、画像を閲覧することが可能です。容量は2GBと4GBあり、イヤーパッ…

通天閣

八重勝で串かつを食べました。

コーヒー

東三国にあるTRIESTEという喫茶店です。アメリカンを飲んでのんびりしています。