Bon Jovi / Have A Nice Day

Have a Nice Day
Have a Nice Day
posted with amazlet at 05.09.21
Bon Jovi
Island (2005/09/20)
売り上げランキング: 27


アメリカのビックロックバンドの最新アルバムです。ここ最近のBon Joviはアルバムをコンスタントに発売し、ツアーも回っています。ここまで大きなバンドになると、解散はしていないけどアルバムを出さなかったり、ツアーもしなかったり、というパターンがよくあるのですが。

アルバムは実にBon Joviらしいアルバムだと思います。一曲目のタイトル曲はBon Joviファンには待ってました!といわんばかりの王道路線です。ライブで生えそうなノリがいい曲が結構ありますが、もちろんバラードもあり、これがまた泣かせます。王道過ぎてインパクトが若干薄いのですが、曲のクオリティは高いですよ。