2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はくば珈琲でモーニング

この10月にオープンした家の近くの喫茶店でモーニング。トーストが4種類の中から選べて、今回はフレンチトーストにしました。店の雰囲気もよくてゆっくりできます。

たんとでモーニング

稲沢に近い浅野にあるたんとでモーニングです。サンドイッチとトーストが選べてサンドイッチにしました。コーヒーゼリーが自家製のようでおいしかったです。

ケントでモーニング

牛野通りにあるケントのモーニングです。トーストとサンドイッチが選べてサンドイッチにしました。マカロニサラダが真ん中で一番目立ってます。

Whitesnake / Def Leppard ライブ in 日本ガイシホール

愛知に引っ越して初めてのライブです。WhitesnakeとDef Leppardのダブルヘッドツアーということで、どっちのバンドも好きなのでかなり楽しみなライブになりました。噂どおり初めにWhitesnakeのライブからでした。席は前から5列目でかなりステージから近かっ…

COMODOでモーニング

文京にあるCOMODOのモーニングです。前回のモーニング博覧会で出店してましたが、すぐに売り切れたので、リベンジにきました。黒糖パンと普通の食パンを選べて、ジャムや小倉も選べます。今回は普通の食パンとイチゴジャムにしました。スクランブルエッグと…