Journey / Revelation

アメリカを代表するバンド、Journeyの新譜です。このアルバムからヴォーカルにフィリピン人のArnel Pinedaを迎えて作られたアルバムです。一曲目からJourneyらしく力強くポップな曲で、ヴォーカルも非常にマッチしていると思います。

レヴェレイション
レヴェレイション
posted with amazlet at 09.02.22
ジャーニー
キングレコード (2008-10-08)
売り上げランキング: 14037

Journeyといえば、ファンは良くも悪くもSteve Perryの声を期待してしまい、それに一喜一憂していると思いますが、今回のヴォーカルはそういったファンにも見事に答える歌唱力を持っていると感じました。また、楽曲も素晴らしいできで、ライブが非常に楽しみなアルバムに仕上がっています。