謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お久しぶりとなりました。仕事が忙しくなると、どうもBlogがほったらかしになってしまい、年明ける前に更新しようと考えている間に新しい年を迎えてしまいました。(^^;)

年末は、家内の実家で紅白を見ながら、お酒を飲んでいました。ここ数年にはないぐらい、のんびりした年越しでした。年明けてすぐに家に帰ってきて、明日からはうちの両親と毎年恒例の旅行へ行ってきます。少しハードかも。

今回、高速バスで大阪から家に帰ってきたのですが、途中大雪。休憩で立ち寄ったSAでは、雪が積もっているし。
雪の中、バスで揺られていると、昔夜行バスでスキーに行ったことを思い出しました。寒いのが苦手なくせに雪を見るとテンションがあがるのは、昔も今も同じでした。(↓が途中のSAの写真)

家に帰ってから、おせち料理を食べました。明日から旅行なので、量が少なめにしたつもりですが、結構多かった。まぁ、明日にでも食べます。(↓がおせち料理)

今年は、もう少しライブに行く回数を増やしたいと思っています。愛知、名古屋方面でお勧めのライブがあれば、教えてください。誘ってくれると尚いいです。(^^)