Last Autmn's Dream / Saturn Skyline

Saturn Skyline
Saturn Skyline 
posted with amazlet on 07.04.01
Last Autumn's Dream
Escape (2007/02/26)
売り上げランキング: 319778

ロディアスハードロックバンドの4thになります。前作から約1年という短いインターバルでアルバムが発売しましたが、楽曲の質を落とさずに、ちょっとウェットなきれいなメロディというらしい曲が並んでいます。

メンバーも変わらず、曲もどちらかというと荒削りだった部分がそぎ落とされ、楽曲のレベルを確実にあげているという印象があります。スローバラードの曲ではギターは泣きまくり、メロディも泣かせるメロディで、サビでは上手く盛り上げています。ちょっとギターの人の印象が薄くなったのは気になりますが、アルバムとしての完成度は高いです。