Van Halen解散

アメリカのビックバンドVan Halenがついに解散となりました。ヤマアラシの針毛は意外とヘヴィこのエントリを見て知りました。検索エンジンやニュースのサイトを探したのですが、そのような情報はどこにものっていませんが、どうやら本当みたいですね。次回のBurrn!で発表があるそうです。

ここ数年のVan Halenは活動らしい活動はしていなくて、Eddieが癌の手術したり、ヴォーカルが安定せず、誰がヴォーカルなの?という状態が続いていてました。そういう意味ではある意味仕方がないことかもしれません。最近はこのベストアルバムをよく聞いていました。久々にDave Lee Rothが参加して2曲だけ新曲を歌っているのがなんだか哀しいですね。