Canon PIXUS

キーボードマウスだけでなく、プリンタも壊れてしまい、こちらも←のプリンタを買いました。もうすぐ年賀状の時期ということもあって、いっぱい色々なプリンタがありました。←のプリンタを選んだ理由は、今までずっとCanonを使っていたというのもあるのですが、見た目もかなり大きいです。まぁ、今のプリンタだったら、どれもそれなりにきれいで速いので取り立てて言うほどでもないと思っています。

画像などのクリエイティブなことは妻の方がうるさいのですが、そのうるさい妻が納得しているのだったら、いいプリンタだったのかな、と思っています。

こうやってBlogで見ると、結構パソコン関係のツールを買っているなぁ、と思っています。自分ではそんなに買っているつもりはないのですが、壊れたとか何だかんだと月一回は買っていることになりますね。無駄遣いが多いような...